月別アーカイブ: 2014年4月

41歳専業主婦のセフレの作り方

セフレの作り方がどうしても知りたいんです。理由は単純にセックスがしたいんです。旦那は全然かまってくれないです。
いろいろと試してはみたんです。セクシーな下着をつけたりそれとなく誘ってみたり、強行突破で押し倒したりしたことも
ありました。でもそれをしたらますます向こうは萎えてくるらしいんです。たぶんEDなんでしょうね。お医者様にも
見てもらったらとアドバイスしたんですけどお前はどれだけ下品なんだなんてことを言われて本当に主人には愛想が
つきました。だからセフレの作り方をどうしてもしりたくて奥様が集う悩み掲示板で質問してみたんです。すると
案の定セフレなんて不健全ですとかリスクが高すぎる遊びですとか説教がわんさか書き込まれたんです。もう
なんで分かってくれないのか不思議でしょうがないです。皆本当はセフレを作りたいに決まっているのに
作り方をしらないものだからああして過剰反応しているのだと思うのです。
それでも一人賢明な方がこういうサイトもあるようですよと教えてくれたのがセフレ募集掲示板でした。
そこでは私と同年代の主婦の方々が堂々とセフレを募集していらっしゃいました。本当に心強い仲間を得た
ような気持ちでしたね。セフレを求めている殿方も大勢いらっしゃいましたしこれは本当にいい場所を教えて
頂いたものだと感謝している次第です。
今では20代のセフレと毎週セックスを楽しんでおり、夫婦生活もまた円満に戻りました。本当に
あの掲示板には感謝しております。