愛人掲示板

愛人掲示板で知り合って、デートするようになった相手がいるんだけど、その男、なんかちょっと愛人掲示板って感じじゃないんだよね。
いや、お金はくれるよ。だけど、エッチなことに誘ってこないの。
いまだに普通にデートするだけ。たまに私の方から手をつないだりすることもあるんだけど、手をつなぐの嫌いって言われちゃった。
何がしたいんだろう、あの男。デートくらいでお金がもらえるなら、それでいいやって思うこともあるけど、相手の行動が読めないから興味そそられてる部分はあるよね。
歳は45とか言ってたけど、割と若く見えるタイプみたいで、白髪も目立たないし、ハゲでもない。メタボでもない。
服装は、割とお洒落。体型もスーツが似合いそうな感じで、デートの時はラフな格好だけど、仕事してる時なんかはりりしく見えたりするだろうなって感じる。
愛人
会話も愚痴とか言わないしさ。時々同僚の笑い話なんかしてたりする。あと、子どもの頃の話とかね。
心を開いてくれてるのかなって思うと、嬉しくもある。
もともと、私、看護師だったのね。体調崩して辞めちゃったけど。
それで、お小遣い稼ぎのつもりで愛人掲示板始めたわけ。
だから、相手が心を開いてくれたり、信頼してくれるようになるのは純粋に嬉しい。
だけど、それならさ、夜のお誘いもしてくれていいんじゃないのかなってだんだん不満が募るようになってきて。
金銭的なことはどうでもいいの。もっと、心も体も私に開いてくれてるって証明して欲しいんだよね、エッチすることで。
シンママ
ワリキリ