童貞卒業

夫の童貞卒業の相手って、みんな知ってる?面識あったりする?
もちろん、前カノくらいなら面識あってもおかしくないけど、童貞卒業の相手、見たことある?
私、親がやってる喫茶店で働いてるんだけど、夫も土日とかは手伝いに来てくれるのね。
まぁ、昼の数時間の忙しい間だけ、洗いもの頼んでるだけなんだけど。
だけど、ある瞬間から、夫の挙動が不審っていうか、普段はお客さんの前には出てこないで、引っこんでる人なのに、その日は、うろうろして、きょろきょろして。
カウンターに座ってた一人のお客さんの気を引きたいんだってすぐ分かったよ。
一人、ちょっと美人というか、雰囲気が女優さんみたいな人がいてね。
アイスコーヒー飲みながら、雑誌みてて。
童貞卒業
女の私から見ても、カッコいい感じの人だなってみとれちゃうくらいだから、夫もそうだったんだろうって簡単に考えてたんだよね。
その日の夜に「今日、お店に来てたお客さんで、カウンターに座ってた人いたでしょ」って話したら、夫がおかしいことに「え?そんな人いたっけ。覚えてない」ってとぼけるの。
おかしいなって思ったよ。
それで、「うそ、覚えてるはずだよ。目立ってたもん」って問い詰めたら、「あー、いたかも」みたいな反応になって。
色々矛盾するところ突っ込んでたら、「実は、童貞卒業の相手かも」って白状して。
なんかもやもやってしちゃったんだよね。「なんでその童貞卒業の相手がうちの店に来てるの?」って不愉快になってきてさ。
デレデレしてる夫に対しても不快感いっぱいになっちゃった。
童貞卒業の相手が醜い女っていうのもイヤだけど、すごい美人っていうのもイヤなもんだよね。
セックスしたい
セフレ探し